037685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take a break~徒然日記~

take a break~徒然日記~

6ヶ月(10月23日~)

+++ 6ヶ月 +++

○この時期食べていたもの○
大体のものがOKに。
×この時期食べられなかったもの×
変わらず納豆、味が濃いもの

体調もだいぶ落ち着いて来て、会社でも横になることも少なくなってきた。

が、今度は車酔いと、空腹時の気持ち悪さが気になってきたよ。

とにかく、空腹になると気持ち悪くなるのでつまめるものを常に用意しておく状態。

あと、飲み物。

そのせいでカバンの中はいつでもパンパン。

もう、みっともないとかそんな事お構いなしに、電車の中でも空腹になったらつまんでるよ。

気持ち悪くなるよりは、マシでしょ?(笑)



あと、車酔い。

これはどうにかしてほしい・・・・(;_;)ヴヴヴ

その時々で多少違いはあるけど、悪い時はほんの10分くらいでも酔ってしまうくらい。



この頃、気になったのはその位かなぁ。。。



お~っと!!!!いけない。大切なことがありました。ありました。

いつかな?いつかな?と思っていた胎動が10月30日に、や~っと感じられるように♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

大体の人が5ヶ月くらいから感じるようになる・・・って本とかに載ってたのでかなりあせっていて

某掲示板にも「感じられない・・・(;_;)エ-ン」と書いた3日後に『ポコっ』って。

最初は、(・_・)......ン?って感じだったけど、何度か続いて「あ~これが胎動なのね。」って

はっきりわかるようになったよ。

これを感じられない男の人はやっぱりかわいそうだなぁ~なんて(笑)



あ、あと、つわりのせいで減った体重も、元に戻りました・・・・(T^T)



体調が良くなってきたせいか、普段出不精の私が会社辞めたら1泊で温泉に行きたい!!!と、思った。

子供が産まれちゃったらなかなかいけないだろうし、今のうちに!と。

そのことをダンナに言ったら、すごく張り切ってその次の日には既に宿まで予約済み。(笑)

ダンナに言わせると「気が変わらないうちにと思って・・・」

だって。私の性格良くわかってらっしゃる(笑)

ちなみに行く場所は12月7日~1泊で箱根です♪


→次へ→→


© Rakuten Group, Inc.